JORAのAnniversaryに参加してきました٩(^‿^)۶

   

Pocket

オプティマルクッキングアカデミーのイベントに参加してきました!

【“Anniversary2.5” ~今、に立ち、未来、を見る~】


基調講演 ~美を極め、食に至る〜

2日間に渡り、準備して頂いた、みどりさん はじめとするJORAの名古屋チームの皆様お疲れ様でした。

昨日は、オーガニックの食事味わえなくて残念でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

今日は、

基調講演にオーガニックコスメの大御所、(株)amuritara代表で商品開発者の

勝田小百合さんを

お招しての直接お話を伺える、とても貴重なチャンスに参加できラッキーでした。


〜コスメも食も時代はオーガニック〜 

衣食住すべてにおいて自然と共存しながら真の美と健康を追求される中で、

2014年に「アムリターラフーズ」の取り扱いも始められた勝田さんとKIYOさんによる、

日本の食の現状とこれからについてのトークセッション。

ここでしか聞けない2人の本音トークは最高でした!


市川さんのダイエット講座もある意味復習になりました。
アムリターラの(調味料やだし)はオプティマルキッチン欒(おうち)でも、家庭料理基礎講座と、本格調味料講座で使ってます٩(^‿^)۶

さてと、今年も熱くあつく、日本の真っ当な食文化発信に向けて頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 - Diary

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。