シャドークイーン 大阪でも出会えました(^^)

   

大阪駅前第2ビルのGOUT 

お盆はどうされてました?暑いけどバテてなかったですか?等、たわいも無い挨拶しながら、食の談義が交わされる 大将も奥様も、とても素敵(^^)

最初は、オーガニックワイン🍷置いてる店ができた〜〜ʕʘ‿ʘʔどんなお店かな?

それから、だし素材や、塩、魚のネタ

丹波まで無農薬の野菜を仕入れに往復2時間かけてご夫婦で行かれてる

私と食べる事の基本が同じ 

いつも、これ、美味しいよ〜〜と、

1人で訪れたら 量減らしといたからね〜って

さり気ない気遣いしてくれる

今回は、シャドークイーンご存知?

それが、偶々、北海道で食べました〜〜と

そんなこんなで 仲良くしているおみせです。

 - Diary