謹んで新春のお慶びを申し上げます 令和5年元旦

新年のご挨拶 オプティマルキッチン欒おうち
謹んで新春のお慶びを申し上げます
旧年中はみなさまに大変お世話になりました。心より御礼申し上げます。
昨年は、公私共に大きな転換期となりました。
又、新たな出会いが有り、これからの教室運営が変化していくことになりそうです。
殆ど1人で運営してきたこれまでの教室にそれをまとめる団体が設立されました。
多くの受講生の方々にこれからも、少しでも日々の生活の中から、カラダを心を元気にしてもらえる様に、どこかでフト気になったことが 腑に落ちるという様な講座を展開していきたいと思います。
そして、笑顔が絶えず、毎日の食卓が心豊かになることを願って発信し続けて参りたいと存じます。
どうぞこれからも、よろしくお願い申し上げます。


オプティマルキッチン欒(おうち)

代表 辻井よしみ