オプティマルキッチン欒おうちをSTARTしてもうすぐ9年

オプティマルキッチン欒おうちぶろぐ


オプティマルキッチン欒(おうち)をSTARTして、もうすぐ9年になる

飲食店のいくつかの業種を開店したり閉店したりして、自分で何がやりたいのだろう??と

このあたりの話はいつかどこかでブログに書けたらと思います。

真剣に悩んだ結果 この教室を始めることにした。


心とカラダが元気になるような場所を作りたい

人と人とを『結ぶ』ということ、一人一人の個性やパワーをつなぎ結ぶ

最初は、小さくてもいつかは大きな流れを作れるかもしれない

私の人生のすべてにおいて、バランス、平静、調和の態度を育むことを目標として

私は、「結」の精神に基づき、この世界には良いことも悪いこともあると認識し

そのすべてに感謝し、なぜそうなったのかを考えるよう努めることを決めました。

私は、プライベートや仕事でのつながりで、共鳴してくれる仲間を尊重し、大切にします

また、日々の生活に落ち着きと秩序をもたらし、心身の健康を育むよう努め

そして、バランスと平和

そして新しいチャンスと永続的なつながりを生み出す「結び」の場所となりますように

という願いを込めて これからも 『正しい食』の活動を続けていきたいと思います